正月明けだからでしょうか。お客さんからこんな豪華なお弁当を頂きました。プリン体もチラホラ見えます。ありがとうございま~す。




帰宅途中、対面に30代後半から40代半ばのカップル(直感ですが夫婦ではないと思う)が座ってました。
昔懐かしいアルペンのCMの広瀬香美を金属バットで2000回殴った顔にかなり短めのショートヘア、白地に黒のアニマル柄のパンツを履いたぶっさいくな女が酔っているのか男に甘えるんですよ。落ち着いた感じの男は周りに気を使ってるのか若干冷たくあしらってる感じ。とにかく、そのぶっさいくな女がうざい。ぶっさいく極まりない。例えるなら岩の様な顔。正直、ポックリと逝って欲しいほど。

乗り換える駅で次の電車を待っていると、そのカップルも同じ電車。しかも同じ車両。男が『ちゃんと立ちなさい』とぶっさいくな女に注意するとふてくされて少し離れた場所に移動して全身脱力した様な状態で両手でつり革を掴んでゆ~らゆ~ら揺れてるんです。


と、電車が揺れたとたんバランスをくずしてクルリンと回れ右して座ってる乗客のひざに座りかけてました。そりゃもう座ってる人はビックリですよ。目の前に立ってるぶっさいくな女がいきなり膝に座ってくるんですから。片手でつり革を掴んで耐えたのでギリセーフでしたが男は完全に他人のフリ。ぶっさいくな女・・・・早く逝け♪

こんなのが彼女だと死にたくなるね。きっと。