29日で仕事納め。
30日~4日まで休みです。正月でないと長い連休なんて取れませんから。
自営業になって2年が経ちました。ガッツリ儲かってるわけではありませんが会社務めと違い自由というのが非常に気に入ってます。休みは少ないですけどね。来年もこの調子で頑張れるといいな。健康第一で。これが一番大切です。病気になっちゃ動けませんからね。

休日ですが力いっぱい無駄に過ごしてやろうかと思ってます。丸1日映画観たり、サイクリング行ったりしてやるつもりです。

いつかアメ限で書きますが今年は自分自身に大きな動きがあると思います。
ついに結婚!!!??   では、ありませんけど( ´艸`)




さてさて、正月らしくない牛すじカレーを仕込み中。


1時間煮込んで水でそうじしました。後は合体させるのみ♪