僕が参加出来る今年最後のフリマです!
平日に開催されてるって最高です( ̄▽+ ̄*)



到着♪



今回は到着した時点で殆どのブースが揃ってました。来場者もそこそこ多かったですが年齢層はいつも以上に高めのような気がしました。




毎回出店している業者以外のフリー出店が増えて欲しいですねぇ~
でないとフリーマーケットと言えませんから。この会場の永遠の課題です。




今回も動画でどうぞ♪ 東側から撮ってみました。




《今回の戦利品》


Natural Born Addictionのベスト
服メーカーのブランドのようで初めて聞いた名前です。


ブランドはどうでもいいとして合皮ではなく本物の革を使っていたので買いました。それ以外は綿ではなくナイロン生地で丈夫そうなので仕事用にします。コーディネートを間違えると作業員風になってしまいそうな色と素材ですね。

価格はなんとダイソーより少し高い程度。安っ!!




来年も良い物を探しに行くぞ!!!!
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!