空いた時間に歯医者へ歯のお掃除。
前から4番目にオール銀の被せがあるんですけどね、今は保険で白い被せにできますよって・・・・なんですと!!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
オール被せのひどい症状の虫歯治療なんて中学生の時のものなのでやり直してもらう事になりました。これでとびっきりの笑顔の時にキラリと光る銀歯が無くなります♪普通はキラリと光る白い歯ね( ´艸`)


懲りずに2度目のおから調理。

おからは余裕で作れるようになりました。



おからハンバーグも崩れることなくきれい♪


目を離した数分後・・・・
ずーーーーーーん\(゜□゜)/


ご飯もおこげが美味しいし♪
餃子も裏はパリパリに焼いた方が美味しいし♪
肉汁を閉じ込めるために表面はパリっと焼いた方が美味しいし♪
肉使ってませんけど・・・( ̄□ ̄;)



目を離すもんか!!(`ε´) で、表は焼き方もばっちり♪



火加減には注意しませう














おこげはそぎ取りました。