皆連休って出かけたり分散したりするので油断してたんですが本気で忙しかったです。空いた時間を見つけて昼ごはんを食べる10分以外椅子に座れませんでした。雨が降った月曜日は客足が鈍ったのでなんとか回った感じです。まぁ、忙しいのは良い事ですがね。
最近、激ハマってる(今更!)パズドラも出来ませんでした。


火曜日は7分も残業しました!( ̄▽+ ̄*)


忙しい中、ダッシュで買いに行って中身を確認出来ずに佇むチョコエッグ・・・・





そうそう、R2引き当てました♪
左は初期不良品・・・・・( ̄^ ̄) あっ!フルタの社長にクレーム入れな!!!( ´艸`)

あと3種+シークレット いくら掛かるんだおい!




先週作ったおからハンバーグの残り。
天津飯のあんかけにして食べました。おからハンバーグはほぼ豆腐みたいなもんですから合わないはずがない。激ウマでした。これからあんかけにします。



という事で、今週は忙しすぎていつもに増して内容の無い記事でした。



明日も朝から仕事の用事で外出します。。。。