ペタ継続らしいですね。ユーザーの事前調査してから中止決定したらいいのに。これに合わせて僕も早期中止したのに・・・当分中止したままにします。


さて、本題です。

スターウォーズの新シリーズ来月公開です。
宣伝はあまり見ない様にしてます。初代バットマンは公開前にグッズが出すぎた事や露出が多すぎてみんな映画を観た気分になってしまい興行成績が伸びなかったそうです。ワクワク感を楽しみたいのでSW関連の記事や動画を見ないようにしてます。次の3部作でチューバッカも死んじゃうのかなぁ・・とか、エグザ・キューンとか出てくるんだろうか・・・などと思いを巡らせてます。

公開に合わせて色んな商品が発売されてます。
久々にチョコエッグ買ったぜ♪


ん~ショック・トルーパー・・・僕的にはハズレ





追加購入じゃ!!!!


ちーーーーん。



4つ買って、3つボバ・フェット。ボバ・ボバ・ボバ・・・・呪われてる。
EP.6でサルラックに捕食されたボバも生き延びてる設定なので新シリーズでも出てきて活躍して欲しい。



悔しかったので翌日もう一つ購入。
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!R2!!!
ヒャッホーー  ピーピポピッピー!!!!(R2語)
しかし何かおかしい・・・・



良く見てみたら真ん中の足が180度逆に取り付けられてます。接着されてるので直せません。
付属の台に設置すると、R2がダッシュしてる!!!( ̄ρ ̄へ)))))
安定悪っ!!


せっかく当たったのにどないしてくれるんじゃ!!!!
フルタの社長を呼び出すか、本社は大阪なので怒鳴り込むかどちらにしようか検討中です( ´艸`)