今日はフリーマーケットの日でした。開催日は何があろうと予定を空けてます。気温も低くなりフリマには最適です♪



では、参ります。


到着♪



やはり涼しくなったからでしょう。10時前にもかかわらず来客数が多い。



クリスマスモードになってます。



会場の中央には大きなクリスマスツリーが設置されてました。





今回も会場の雰囲気を動画でどうぞ♪





会場をまず1周してめぼしいブースを探すんですが出店者はいつもの顔ぶれが多い。という事は新規の掘り出し物が少ない。到着早々から嫌な予感しがしました。もしかするとミラクルが起きるかもしれないそう願いながら再度回り始めました。





《今回の戦利品》



ケトル2.5ℓ(コーナン製)
実は今年の夏に今まで使ってた安いケトルの内部が錆びてるのに気が付きましてね。紅茶と共に鉄分を補給してたわけです。ソッコー捨てて今まで鍋でお湯を沸かしてたんですよ。100均以下の価格でゲット♪しかもピュゥゥゥーーーーって教えてくれる笛付きです。






毎回掘り出し物が有るわけではないが・・・・
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!