そうです。はい。のお気に入りPV/MV




イギリスの歌手

グラミー賞を受賞してるのに、『はっ?どこがいいん?』と思っていた内の一人。サム・スミスは未だに理解できません。ですが、007スカイフォールのサントラに参加している時から『あっ・・・いいかも』と感じてました。本人曰く『ダイエットはしない!』と公言していたのに今ではすっかり痩せて別人。しかし崎山さんばりの尻アゴは健在。それはさておき彼女の良いところは若干鼻にかかって時折かすれる声でしょう。ラナ・デル・レイと共にMVではとことん真顔で歌ってます。キャラ作りでしょうか・・・

病的に激やせした頃より少し戻ってます。


ぽちゃぽちゃの頃・・・・



では、どうぞ♪
↓↓↓


あ~この曲好きです。きたね。これ。
曲は1分20秒から、そして、2分20秒からのサビが素敵♪
Adele
♪ Hello ♪






どんなジャンルにしてもサウンドトラックのMVが好きです。映画のシーンが盛り込まれている作品が多いからです。
Adele
♪ James Bond 007 Skyfall ♪





この曲、受賞するほど良かったのかなぁ・・・・・疑問です。
Adele
♪ Rolling in the Deep ♪