今週は(もう一度言いますが、僕の1週間は水曜日~火曜日ね。)ずっと蒸し暑かったです。雨が降る前日は半袖で仕事しました。いつまで暑いねん。無料で賃貸してくれる家があって自給自足出来るなら東北に移住しちゃいたいです。


さてさて、オークションの話ですが、今までで18個出品して15個売却済、現在1個入札入ってます。8,000円で売れたらいっかと出品したものが40,000円以上の値が付いたり、1ヶ月ほど入札が入ってない商品もあります。現在も出品ちう。


噂には聞いてましたが、いたずら入札やられました。1週間経っても相手から連絡が無くこちらから連絡するも音沙汰無し。入札を取消して再出品しました。相手には「非常に悪い」評価が自動で付くのですがこんな奴は《新規入札者》なのでアカウントを削除してしまえば痛手も無しです。「ブラックリストに登録する」にもチェック入れました♪しかし、ムカつく。所在が分かれば怒鳴り込んでやるんですけどね・・・・



別件ですが、10月18日に落札された商品が未だに入金がありません。
落札者は個人情報を入力せず取引メッセージは来るのですが忙しいやら、家族が入金処理をしているやら、取引メッセージもイラっとくる文章が多い。苗字と県名だけ分かってたので検索すると顔写真付きの落札者と思われるFacebookを発見しました!!!出品した商品は一般の方が使用しない精密機器なのでほぼ確定。これで所在地の確認できました♪

基本、丁寧な僕ですが目には目をモットーとしているので上から目線対応で返しました。すると、オークションの操作方法が本気で分からないようで毎回質問してきます。やっと入力された個人情報を確認するとFacebookと同じでした。購入意思はあるみたいですのでもう少しまってやろうかなと思います。


操作すら知らない奴が入札すな。




今日は自炊がめんどくさいDayでして、ほか弁買いました。若干物足りなかったな。