そうです。はい。のお気に入りPV/MV


アメリカ合衆国 フロリダ州 マイアミ出身の歌手
キューバ人の血を引く南国お祭り男のイメージが強い。一見イカつい風貌ですがサングラスを外すとソバカスまじりの肌にかわいらしい眼をしてます。僕の中で認める数少ない黒人ではないラッパーの一人。ちなみにビースティー・ボーイス、サイプレス・ヒル、最近ではイギー・アゼリアクレイショーンなどの女性ラッパーも認めるところ。個人的主観ですがね。




では、どうぞ♪
↓↓↓


昨年発売のNEWアルバムから。
Ne-Yoって新曲出してますが以前の勢いは無いですね。
Pitbull, Ne-Yo
♪ Time Of Our Lives ♪




この曲好きなんですよ。なんてったって、ft.してるケシャが好き♪
Pitbull
♪ Timber ft. Ke$ha ♪




この曲は聴いた事がある人が多いと思う・・・・
お祭り男ぶり発揮!
Pitbull
♪ Don't Stop The Party ft. TJR ♪