ついに機能性から美への方向転換

美フィットマスク

CMを見た時笑ってしまった。
マスクごときでキメすぎやろ!


一昔前ってマスクしてたら、『この人ひどい風邪ひいてるんや』って思ってましたが今やマスクは普段使いのアイテム。予防の為やスッピンを見せたくない人の為などなど。

通勤電車でもマスク女子をよく見かけますが、目だけ見てると美人なのでは??と想像を膨らませます。ですが、後日マスク無しの顔を見かけて『ぶっさ!』と凹んでしまいます。
期待させてんちゃうぞ!( ̄∩ ̄#
マスク恐るべし。

これは化粧で映えててスッピンになった時に『はじめまして』って言ってしまう状況と同じです。上げて上げて上げて・・・・落とすみたいな。言われた事ある女子・・居ますよね?(^O^)
化粧も恐るべし。





そして、2年前くらいだったかな?記事にしましたが足の裏の角質ケア。今年もやります。

かかとぺろんちょ


ん~素晴らしいネーミング。
前回の商品は付属の袋が小さすぎて指を曲げないと足が収まらなかったのですが今回は28㌢まで対応なのでばっちり。これをすると1週間後から靴下を脱ぐのが楽しみになります。
むふふふふふふ♪ 楽しみでたまりません♪


足の裏から始まる恋もある・・・・・どんなんやねん。