連休最終日に休みです♪
晴れたらサイクリングと決めてました。そして・・・・
晴れましたが暑い!!!!今日の大阪は30.5℃ おいおい夏やんけ。

9時半出発!!
ルートはいつもの川沿いを走ります。

亀だらけ





彼らは殆ど動かないのでカモでもどうぞ♪






予想外の暑さで水分補給のため寄り道しながら、目標地点の最後に待受ける坂。上り切ったら体力を奪われるので、今のうちに持参したチョッパーを取り出して準備。


この坂を上るんですよ。


足着きせず坂を上り切り到着!
無事チョッパーをポストに貼りつけてピンポンダッシュ逃げ!!!!

流行りが終わったトイプードルの駄犬龍之介がチャイムで鳴きまくってました。





さて、帰りは数件の古着屋がある幹線道路経由で帰ります。初めてのルートです。

大阪も少し南へ行けばこんな、のどかな風景もあるんです。



しかし、帰りのルートはしんどかった。あまりの坂の多さにくじけそうでした。前を走る女性に坂道でおいていかれました。電動アシスト恐るべし。



古着屋での収穫はありませんでしたが、サイクリング用にしてる小汚い手袋を新調しました。




今回は35㌔でしたが坂が多くて太ももが良い疲労感です。




ペタしてね