帰宅の電車内であいぽんにジョーズのケースを付けてた女の子が居ましてね、なんてお洒落な!!ついついアンチあいぽんですが欲しくなってしまったそうです。はい。です。
調べてみたら4,300円もするのか!?高い・・・・・・でも、Xperia Z3 でも販売してくれませんかね?まじ欲しい。
 





さてさて本題です。

職場の商業施設の客高年齢層が締めてます。内科、外科、歯医者、泌尿器科などの病院も入ってるため平日の朝っぱらから、じいじばあばが長椅子を占領。井戸端会議。
でね、トイレの使用もこやつらが多い訳ですが、どうやったらこんな場所にう○こが付くんじゃい!!!ってインド人もびっくりするくらアウト・オブ・バウンズしてる状態を頻繁に見ます。

『お前、奥深く座りすぎちゃうんか!??』とか・・・・
『まさかタンクの方に向かって座ってないやろな?』とか・・・・
『お前立ったまましてるんちゃうか!?』とか・・・・
『お前、若い時は職人やったんか!?』って、珪藻土みたく壁に塗られてたりする事もあります。

小に関しても、
『お前、あと2歩前にいけるやろ!!』ってくらい小便器から離れてるじいじも居ました。だから下がベチャベチャになってるのをよく見かけるんや・・・・・と納得。
ちなみに、このじいじ、僕が後から入って終わるまで出てませんでした。小便器の前で止まったまま・・・・・電池切れ?



皆、歳を取るとこうなるのか・・・・・気をつけないと。
でも、壁には塗らない自信はあるな。



ペタしてね