職場にアメンバーの”もぐーすか”さんがいらっしゃいました。今回で2度目です。用事のついでにと言われてましたが遠路遥々ありがたい事です。

甘い物好きのそうです。はい。のために・・・
チョコと~


コロッケ!!!
コロコロコロッケ、これ全部味が違います。
チーズや明太子やバーニャカウダなどなど。


手の平サイズのメンチカツ。ヤバ重かったです。これ褒め言葉です♪


体に気を使って、最初に野菜。 キャベツをボ~リボ~リ食してから、
全て完食しました。
気を使うなら半分にしろ! きこえな~いヽ(゜▽、゜)ノ
ごちそうさまでした♪ ありがとうございま~す♪




シルバーウィークでしょ。海外から来る人達も多いわけですよ。
分岐してますが関西空港に繋がる沿線に住んでます。最寄り駅に数年前ホテルが出来たので爆買いする連中が増えました。ガイドさんと十数名の爆買いする連中が電車に乗ってくるんですが・・・・・
声がでかい。うるさい。もっと静かに乗れ。
旅行でテンション高いんでしょうけど我が物顔の国民性が出とる!
お前らのせいで国民全てが同じように見られるぞ!
もっと気を使え!赤地に黄色の星印!!!
このパータリがぁ!!ヾ(▼ヘ▼;)