やっと気温が低くなって過ごしやすくなってきました。
が、台風や連日の雨でまだ居ます。 蚊のヤロー(`Δ´)
蚊取り線香をきれいに使い切って良かった♪と思ってたのに・・・
あまりにも出現率が高いので買っちゃいました。
ア~ス~うずまきこぉ~~♪ しかもバラのかほり



 最近のって不燃マットに直接置いて使用するんですね。
なんか燃えそうで怖くてザクっ!って差し込んで固定する金具を使ってます。
 






台風で影が薄くなりましたが、酒鬼薔薇事件の『元少年A』
手記出版の次はブログ開設。
数年続けている僕の駄ブログとは比べ物にならないくらいのアクセス件数でしょうね。むかつく( ̄^ ̄) ←そこっ!?

いやいや、間違いました。
週刊ポストで本名や顔写真も公表されました♪ 改名後の名前や現在の写真もネット上に出てますが戸籍を変えて整形して生活させてる(保護によって)かもしれませんから偽情報の可能性もありますけど。そこまでして更正後の生活をさせてあげる必要性があるのか疑問です・・・・

被害者の親族って、金に物を言わせて『元少年A』の居場所を調べないんでしょうか。見つけた後はご想像にお任せしますが・・・・『元少年A』に危機感は無いのか?まぁ、どうなっても自分で起こした事件ですしA君の自業自得ですけどね。

漫画の寄生獣でも『少年A』ってのが出てきますが掛けてるでしょうか。




 ペタしてね