そうです。はい。のべつに気に入ってないけどPV/MV




2曲共、開始10秒だけ聴いてみれ!!



以前から気になってたパクリ・インティライミのLIFE。
曲の始まりがOlly Mursのトラブルメーカーをパクッてるね。記事を書く時にGoogleで『ナオトインティライミ LIFE』まで入力すると『似てる』と出ます。同じ考えの人が多い事に気が付きました♪数少ないパクリ・インティライミのファン!どうよ!?

FMで流れる度に紛らわしくてイラっとします。



あっ!貼り間違いしました。パクリ違いだった・・・



【2014年】
パクリ・インティライミ(ナオト・インティライミ)
LIFE



【2012年】
Olly Murs
♪ Troublemaker ft. Flo Rida ♪






あと、進撃の巨人の主題歌を歌ってる、OMAERA GA OWARE
FM802で流れる回数が少なくなってきてホッとしてます。
毎回ボリュームゼロにするのがめんどくさいねん。




ペタしてね