8月は水曜日の開催が無かったので2ヶ月ぶりのフリマです。

そう、台風が直撃した関西地方。普通なら前日から悪天候による中止で凹むところですが・・・
中止にならな~い。何故なら屋根がある会場だから♪



到着♪



しかし、さすがに台風。10時を過ぎても空いてるブースがあります。
来場者も非常に少ない・・・・



水曜日しか行けないのですが、日曜日は一般の出店者が多いのかな~ 業者ばっかりで毎回同じような商品ばっかり。


今回も動画どうぞ。来場者少ないねぇ









《今回の戦利品》



何の特徴もない長袖シャツ
業者出店から買いました・・古着屋で買ったら980円ってとこかな。
店で買うよりは安かったですが仕事用にします。




業者が多いけどいつかBIGな掘り出し物を求めて・・・・
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!



ペタしてね