先日、ブロガーの綾さんが書かれた公園の地図を見て『行かねば!』と思った場所があったので行ってきました。

自転車で20分片道4㌔の距離にある大阪四大緑地のひとつ、大泉(おおいずみ)緑地。
フリマで頻繁に行っていた公園です。↓↓↓
フリーマーケット【20131208】 in 大泉緑地

フリマの会場は公園のほんの一部 赤丸の部分です。


画像が小さくて見難い方はHPの地図をどぞ。↓↓↓
大泉緑地イラストマップ

公園全部が気になる方はトップページをどぞ。↓↓↓
大泉緑地


でね、赤丸のフリマ会場の東にある池の南にとんでもない場所発見!!
【サイクルどろんこ広場】!!??( ̄□ ̄;)!! 行かねば!!!!!

どどーーーーん!!!おやすみ・・・・・・


まぁ、開いててもBMXじゃないし無理か。ヘルメットも肘、膝のサポーターも持ってないし。


さらっと1周だけでも走らせてもらえませんかねぇ・・・・BMX買おうかな。楽しそうやなぁ~ここ。





諦めて園内探索に切替えました。
全国スイレン・ハスの名所にも記載されてる池。ハスだらけ・・・・・
【はすみ橋】相棒の蒼い鷹を中心に。


これって、妖精が飲むってやつですか!?


だいち、いずみ、みどり ご飯ちう。




【中央休憩所】またしても相棒の蒼い鷹を中心に。







大泉池をぐるりと周回してる途中にたくさんの猫ちゃんに遭遇。
あっ、カラスも大量に居ますけどね。
地面に寝そべって猫の写真を撮ってる本格的なカメラマンも居ました。

めちゃくちゃかわいい子が居ましたよ~
ずっと付いて来ます。僕が止まるとこの子も止まります。
かわゆい♪


見た目はタイプじゃないんですが、かわいい行動に・・・
かわい子ちゃんレベル
★★★★★★★★★☆ 9

また会いに行こう!



かなり広くて園内でサイクリングが出来ます。
良いよ。ここ。


ペタしてね