今朝、えげつない大雨で起こされました。
『あっ!窓が窓が・・・』と急いで窓を閉めてまた寝ました。
休日に早く起こされると辛いですね。


その後は晴天!気温も32℃と低い!!32℃で低いと感じる最近の気温っておかしいですが・・・・サイクリングに出かけました。


丘を見つけて登ったり、こんな道を走ったり。


旧堺灯台付近に行ったり。
かわい子ちゃん達に会いました。一定の距離で安全を保ってます。
撫でたいですが無理でした・・・・



恐らく以前パンをあげた白猫ちゃんかな・・・
サイクリング   そして、猿や猫や鳩や・・・・・

前を通る時はダッシュされた・・・・





タヌキの動画を撮る為に古墳へ向かう。
三度目の正直!!居た!!!!!







古墳の住人たち②・・・亀が一番動いてる
↓↓↓

パソコンの画面でないと、たぬきは小さくて見にくいかも。


結局、大きな目標もなく思いつくままに走りました。正確な距離は測ってませんが15㌔くらいでしょう。早く走りやすい気温になって欲しいものです。



ペタしてね