新しい相棒が手に入ったのでサイクリングに行こうと前日から決めてたのに・・・・・
雨!
しかも終日!
なんでやねんな・・・・・・

結局、もう一台の愛車・・・折り畳みのジャガーで買い物に出かけるハメに。
フカンゼンネンショー

結局、ホラー映画観ました。



そうそう、ソーセージやキャベツを挟んでサンドイッチを作った時は一度に食パン4枚を食べるんですが、食べ過ぎかな?と思って、当初5枚切りだったのを6枚切りに変更してましたが、
なんと業務スーパーで関西では不人気の8枚切りを発見!!!これでカロリーをほんの少し抑えれるでしょう。

しかし・・・薄いわ。8枚切り。



見た瞬間に妙に食べたくなった買ってしまったバナナ
黒く変色しないようにするには房の部分をラップで包むといいそうです。



検証したいのですが・・・・・変色するまでに食べてしまうので確認できませんけど( ´艸`)






ペタしてね