なんとタイミングが良いのでしょう家電回収屋が通りました。
積み込んだ後に高額請求されるなど色んな問題が発生しているようですが、そんな事言って来たら回収屋を廃品回収に出してやります。←ややこしいな。
母と30代くらいの息子で回ってました。
玄関に置いてたでっかい荷物、奥の部屋に置いてたでっかい荷物、僕も手伝って軽トラに載せました。スッキリ~~~♪
聞いたら、金属を集めてるそうです。金属の脚が付いた木製のテーブルは木製部分を外したら回収してくれるそうです。連絡先を聞いておきました。

さて本題です。
マウンテンバイクの保管場所が出来ました。
ババーーーーンヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず、こんな置き方で決定。廊下に置くよりマシでしょう。



そして、少し早いのですが髪切りました。
伸びるの早えぇ~よ。
ボサボサで1枚


分けて1枚


何故2枚撮ったのか・・・・・気分です( ´艸`)
夏なので伸びてくると余計暑苦しく感じます。あ~早く冬になりませんかね。



載せるの忘れてた!!!
8月8日はパパの日だそうです。1個100円(税込み)!!
ビアードパパのシュークリーム♪2日に分けて食べました。
久々に食べました。味はふつうかな。
 






ペタしてね