自転車屋から『中古自転車入りました。』と連絡来ました。
マウンテンバイクがパクられて早2ヶ月・・・・
どうせ窃盗集団のターゲットに入ってるので今後は中古の安い物で十分。
↓↓↓
マウンテンバイクが盗まれましたヾ(▼ヘ▼;)
物を確認する前ですが、購入する意思は固まってました。

【蒼い鷹】と名付けよう♪


新品ですがキズがあるのでこの価格でいいですよ。との事。
フレームのこのキズ・・・今度パクられた時に自分の物だとの目印になります。パクってチンタラ乗ってたら覚悟せぇよ。


元は4万くらいのイオン系で販売されてるマウンテンバイクの様です。うひょ~♪♪♪




保管場所・・・・現在は自宅の廊下。
来週には玄関を片付けて入ってすぐの場所に置ける様にします。



でね、試乗を兼ねてわざと遠くのダイソーに行ってみたり、古着屋に行ってみたり・・・・・( ´艸`)
日焼け止め塗るの忘れました。
10㌔ほどの軽いサイクリングでしらうおのよーな腕がツートンになりました。





ペタしてね