落札されました♪

終了間際になるにつれ、アクセス件数が増える。増える。
入札されていないか小まめにチェックしているからでしょう。終了間際に入札がありそのまま落札。
競りあって高値になる事はなかったですが、僕の中で最低希望落札価格を初期の価格に設定していたので十分です。

さぁ!味をしめて出品するぞ~♪ たのしぃ~♪

そうそう、もう1品は・・・・・流れました・・・・・再度出品してやりました。


職場の目の前の薬屋の子が沖縄に行ったらしく、定番の安いお土産をもらいました。
黒糖おいしいですね。そのまま直に食べたい。


数年前にも登場した,Y氏が突然職場に現れました。
差し入れのコーヒー。同じ種類を5本も。彼らしいチョイス。
1本飲んで、2本は隣の花屋さんに分け分け(シェア←この言葉使うな!)した後の図。




ペタしてね