初めてのオークション出品。
見られてます、見られてます。


ただ、見られてるだけ。入札はありません。
僕が落札する側だったら、同じく動向を観察して終了間際に入札。
同じ考えの人が多いのでしょう。

質問で、出品時の価格なら欲しいので早期終了のお願いが来ました。
が、開始1日も経ってなかったので断りました。チャンス逃したかな。


もうひとつ出品してるんですが、人気なし(>_<)



土曜と日曜で各々が終了。結果は後日報告します。





そして、パソコン・・・・
リカバリしましたが、プーチン攻撃を食らいました。
で、本体だけ安いの購入。 アップデートしなきゃ。
あ~時間かかるなぁ。



ペタしてね