1年8ヶ月ぶりに大嫌いな歯医者に。
2~3週間前から歯茎に違和感がありました。腫れたり治ったりを繰り返してる。予想はしてました。以前と同じ症状なので。


ビビリのそうです。はい。スクルト(知らない人はググってね)を何度も唱える・・・・・
さらに、大袈裟に痛がって無言の麻酔要求。
『シンマ(浸麻)用意して~~』の先生の声に喜ぶ♪
銀歯をバリバリ削り取って薬を入れられました。

『治療するためにイジると休火山を起こす様なもので痛みが出るかもしれない』らしく、化膿止めと痛み止めが処方されました。薬局に行くとジェネリックを進められたんですが、3日分で320円。
安っ!!!!

来週、再来週も歯医者です。初日の今日が大きな山場だったので後は楽かもしれません。

しかし、歯医者って命を削られるなぁ・・・




ペタしてね