初めてヤフオクに出品してみました。
落札したことは何度もあるのですが、出品となると写真を撮って説明文を考えてやっと出品でしょ。
正直、めんどくさくって・・・・・
あっ!何の商品かはここには書きません。検索されたらヤフーIDもバレちゃうし。服飾系とだけ言っておきます。

オークションって駆け引きが楽しかったりします。この金額で落札されたらいいかな。って金額を最初から付けちゃいました。リサイクルショップでの買取金額に少し乗せて( ̄▽+ ̄*)
早速見られてます。思ってた以上の食いつき♪


ヤフオクって出品者全体の何㌫が落札されてるんでしょ・・・
楽しみo(〃^▽^〃)o







ここ数日、職場のパソコンが非常に調子悪い。
電源入れて立ち上がってすぐに
フリーズ



操作してても壊れたテレビの様に、
プチーーン・・・・・と

電源が落ちてブルースクリーン

デフラグ(最適化)で誤魔化そうとやってみても5時間経っても終わらない。
Vistaのデフラグって終わらないそうですね。


結局フリーのデフラグ(最適化)ソフトをダウンロードしてみた。

ハードディスクが整理された事で容量が30GBも空いた♪
こんな事で安定してくれたらいいですが、ダメならリカバリかな。
めんどくさいなぁ・・・・



ペタしてね