そうです。はい。のお気に入りPV/MV


ビージーズはバリー、ロビン、モーリスのギブ3兄弟を中心に結成。
モーリスが2003年、ロビンが2012年に亡くなっているためグループは消失。




では、どうぞ♪
↓↓↓


下記の2曲は消されてリンク切れになる可能性が高いので見れなかったらすみません。


ムービーバージョンは探してもなかなか見つからないんです。恐らく削除されていくんでしょう。著作権の問題でしょうか。ビージーズ本人のアーティストバージョンは音楽番組でも放送されてます。
Bee Gees
♪ Stayin' Alive (Saturday Night Fever) ♪



ケツメイシ
♪ 君にBUMP ♪
曲は違うが、パロッてるMVが面白い。後半の鏡の前のシーンとか最高♪
こちらもYoutubeでは見かけなくなりました。ハガケンジが出演してるからか・・・





ペタしてね