日課の体重測定。
最近はダイエットというよりも現状維持に重きを置くようになってます。
体重を量るのと量らないのでは大きく違います。数字の視覚的効果は絶大。MAX95㌔の実績がありますから、自分の体重を把握していないと太るのは時間の問題。

ですが、液晶切れで何㌔か分かりませ~~ん。

ここ1週間、勘で読み取ってましたが限界。仕事で大阪市内に行ったので帰りにヤマダ電気へ。

特価の体重計を見つけ店員に在庫確認するとまさかの売り切れ・・・・
すると、『色さえ気にされなければ、もっと安いのありますよ』と。

なななな、なんと在庫処分で1,280円!!!!
500円の割引券を使って780円!!!こりゃ安いわ。


ドピンク!


すかさず測定。


体重74.9㌔
体脂肪19.5㌫
筋肉量57㌔
デブですね。デブ。内臓脂肪なども量れるので、現状維持でなくダイエットが再加熱しそうです。



体重も量ったし、豚まんと甘酢肉団子食べました。
551蓬莱 たまに食べたくなります。
 



ペタしてね