本をよく読む方にお聞きしたいのですが
又吉って芥川賞を受賞したじゃないですか。本当に才能があっての受賞でしょうか。
ネットで見てても批判的な意見がない。書籍って販売数が落ちてるので起爆剤的な意味も含めた受賞なのかな?と思ってしまいます。なので、読んで感想を聞かせて欲しいなと思ってね。
以前、俳優かなんだかも何かの賞を受賞してたたかれてたでしょ?賞金を返金したとかなんとかで・・・誰でしたっけ?その後、名前も聞かなくなりましたよね。
僕には珍しく批判的な意見ではなく疑問です。『ほんまかなぁ~?』と。
本と言える物を読んだのは覚えてる限り、【吉川英治の三國志】を読んだのが最後かな。遠い昔の事です・・・・・




安保法制強行採決・・・・揉めに揉めてる状態でよくやったもんです。支持率下がるのも当然。自衛隊員は心の中で『あいつ、やってくれおった』と思ってる人も多いでしょう。
ただ、口に出せない雰囲気や教育をされてるでしょうから思ってても言えないでしょう。
きっとタブーだとされてるでしょうから。
まぁ、アジアのおバカ3国(どこか分かりますか?分かりますよね?)に対してはけん制になるでしょう。
戦争になったら法案を通した政治家達と育ち盛りのその政治達の子供や親戚一同は前線に出て戦っていただきたい。




そうそう、20日ほど前に書いた記事・・・・・
↓↓↓
【毒吐】 改善・改良していくためには・・・・
期待したのに【給食費】【未払い】で検索されてませんでした。
未納のバカ親たちは検索して調べたりしないんですね~
残念。



ペタしてね