スーパー帰りに車いすの男性に呼び止められました。
警察に道路の陥没を伝えたいが、派出所の前の段差が上れないので警官を呼んでほしいとの事。派出所に入って『すみませ~ん!!』と確かめるが留守。どうしようかと思ってたら奥から帽子も無く装備が付いたベルトもせずブルーのシャツのみの警察官?らしい人が出てきました。

事情を説明して警察官が段差を上らせようとしているが、あたふたして要領が悪いので、ヘルパー2級所持者のそうです。はい。の出番となりました。
こんなカッコいい動画撮影してYoutubeにアップしたいもんです。



そうそう、Youtubeにつまらん動画をちょくちょくアップしてるんですが、毎日数件ずつ地味にアクセス件数が増えてます。自分の動画が閲覧された国が分かる機能がありまして、もちろん日本がダントツ。その中でも気になったのは・・・・・・
メキシコ( ´艸`)


国の所在地にマウスを合わせると件数が出ます。
しかし、地味なアクセス件数だこと・・・・



髪の毛が多くて伸びると暑いです。 カットに行きました。

ほーらこんなに髪の量が少なく・・・・・・写真じゃ分かりません♪
(* ̄Oノ ̄*)
でも、上の写真に写ってる1本ぴょ~んと出てる白髪が無くなってます。



ペタしてね