帰宅途中、自宅近辺で遭遇。
こちらをチラチラ見ながら警戒しつつ、少しずつ近づいてきました。

ファーストコンタクトなので逃げられないように背中から・・・・・


すると、この喉の差出しっぷり。

しまいにゃ、ゴロンと寝ころんでお腹を上に・・・・お前はイヌか!


首輪もないし野良猫だと思うんですが、ムチムチの体格で撫でがいがありました。グワシグワシグワシと撫でまくってやりました♪話しかけると、ニャアニャアとよくお喋りします。

立ち上がって帰ろうとすると、『もう帰るの?』のアピール

『てめぇ!コノヤロー!家に連れて帰っちまうぞ!こんちくしょ~!』
明日も会えるかな~♪



かわい子ちゃんレベル
★★★★★★★★☆☆ 8








2ヶ月ほど前、ペットショップで撮影したのですがアップする期を逃したこの仔。
今頃はどこかの家庭で可愛がられてるでしょう。
殺人的な寝顔♪



かわい子ちゃんレベル
★★★★★★★★☆☆ 8




ペタしてね