今回も行ってきました♪


曇ってます。昼から雨だそうです。でもでもでもでも関係ありません。
何故なら~この会場は~屋根があるから~♪

前日から天気予報とにらめっこする必要なし。ステキ( ̄▽+ ̄*)



では、参ります。



到着♪



10時前に到着しましたが、先月に比べ来場者が少ない気がします。やはり暑くなってきたからでしょうか。3回目の参戦ですが、業者ブースは毎回同じ人が出店してます。年齢層が高い来場者が常連客でしょう。フリーマーケット?と疑ってしまいます(´□`。)




この後、仕事の用事があるので40分ほどで退散しました。




恒例になってきた会場の動画。短いのでちょいとご覧あれ。








《今回の戦利品》



アートクレイシルバーのイージーパック
粘土状の物を好きな形にして焼く。すると粘土は燃えて無くなり限りなく100㌫に近いシルバーアクセサリーの出来上がり。付属の銀と別で購入されてる銀も付けてくれました。かなりお買い得です。フリマバンザイ!数回作った事があるのでバーナーなどは持ってます。




インタラクティブ ヨーダ 英語版
        &
アクションマスターズ ダースベイダー
トレーニング用のライトセイバーを振るとセンサーに反応して約450語の単語をヨーダがしゃべります。袋に入れてもらってる時に『それいくら?』って聞かれてたので数分遅かったらこのヨーダは売れてしまったでしょう。


ヨーダを購入する時にオマケの様な価格で売ってくれたダースベイダー。ハズブロ(ハズブロー)に吸収された後の製品だと思います。オールドケナーだったら高価な商品でしたね。でもなかなか古い商品でしょう。おそらく・・・ですけど。




 


表情が変わってキモかわ♪揺するだけで喋った♪





8月は水曜日の開催が無い。9月までお預け。
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!



ペタしてね