では、参ります。



【8.6秒バズーカ】
こいつらおもしろいか???イマイチ理解不能。
ネタがおもしろいの?『ラッスンゴレライ』の言葉がおもしろいんでしょうか?もう一度言います。理解不能・・・・・
すぐに消えるかな。エレキテルと同じく。

【なでしこ】
なでしこ、なでしこって最近聞くなと思ったら何かの大会?が開かれてたの???野球とサッカーは全く興味が無い、いや、むしろ嫌いなので、聞こえても頭の中に残りません。
負けたらしいですよね???どーでもいいですが。

【佳子】
『よしこ』って読むと思ってました。つい3週間ほど前まで。
この手のネタに全く興味がないので知りませんでした。チャンネル変えるしね。ニッポンコクミンとして失格でしょうか・・・・
『さま』って付けるのもそろそろ考えなくてはいけないと思いません?
役職みたいなのがあるなら、それで呼ぶとか。

【ギリシャ】
がんばれ!!!
ニュースで頻繁にアテネ、アテネって聞きますが(ニュース系の放送はちゃんと見てます)、どうも聖闘士星矢を思い出してしまいます。観光に頼って何かを生み出す産業が少ないからでしょうか。こんな状態でもお気楽な国民が多いそうですね。







録画してる番組や映画が溜まってきました。観たことがあるのに《ピラニア(1978年)》を観たり、《シャークトパス VS プテラクーダ》を観て無駄な時間を使ったりしてます。


先週末は若干バタついてて、皆さんのブログは読んでいるのですがさかのぼってコメントはしませんでした。明日の休みも遊びと仕事の用事で動きまくらなきゃ。どのルート、どの順番で動けば効率的か頭の中で考えてます。



ペタしてね