今朝から昼にかけて台風のような雨風でした。
駅や施設の至る所のゴミ箱に折れて壊れた傘が捨てられてました。持ち手部分で持つと持って行かれる様な強い風でしたので当然の結果でしょう。根本部分で支えて耐えましたよ。なんなんでしょ?あの天気は・・・・・


昼から雨もあがったので

先週間違って同じものを2冊買ったブリーチ・・・・・
売ってやったぜ!!!想像通りの買い取り金額 10円。
本気で損した気分。


悔しいので月に3冊って決めてたのに追加で買ってやったぜ。





ちょっと気になって買った缶詰。
トロピカルフルーツミックス。
 


キンキンに冷やして食べました。



所詮、缶詰は缶詰。ももでもみかんでもトロピカルフルーツミックスでも・・・・
全部同じ味(  ゚ ▽ ゚ ;)



ペタしてね