昨晩、駐車場を掃き掃除しようかと確認した時は有りました。
『明日、どっちか(2台有るので)乗るのからその時にしよっと・・・・』(ここでもA型ではない)

2時半ごろ寝て9時に外出。
仕事の用事でなんばに向かう時に駐車場をチラ見・・・・・


ん???マウンテンバイク無いやんか・・・・・・( ̄□ ̄;)


とりあえず、電車からマウンテンバイクを借りてた人相の悪い高校の同級生に連絡。どうやら持ち主はどうでもいいようでした。



中国人の爆買いで頻繁にニュースに出てた黒門市場の近辺を通りつつ早目に用事を終わらせ帰宅。
指、写っちゃってます。右に写る黒門屋ラーメン(黒門ラーメン)はとんこつで、めちゃ美味しいです。早い時間にいかないと売り切れるメニューもあったような。



話がそれました。納得がいかないので被害届を出しに派出所へ行きましたが、持ち主の防犯登録書のナンバーなどが必要らしく断念。泣き寝入りです。はい。


その後、近所の自転車チェーン店で中古のマウンテンバイクを探してもらう事にしました。
GIANTって台湾のメーカーの自転車に乗ってたんですが、『向こうで売れるので周辺の物をまとめて盗んでいかれたんでしょうね。自転車業界でもメジャーな話ですから』だそうです。
確かに目の前の家に有ったロードバイクも無くなってます。


あと、サドルだけ盗んで乗れなくしてから後日盗みに来る手口もあるそうです。仲間内で、あっ予約されてるみたいな目印だそうです。
サドルが無くなったら要注意ですよ!!!!


さらば・・・・良い人に乗られろよ・・・・・(T-T)ノ~~ 借り物でしたけどね。






ペタしてね