台風が来てますが、いつも通り夜中に通り過ぎる地方から、こんちわ!


日曜日最寄り駅のホームでスマホを家に忘れた事に気がつきました。
久々の事態だったのですが、『まっ!いっか。』となりました。
以前の職場なら取りに戻ったと思いますが、今はいつでもインターネットが出来る環境になっているので特に気になりません。Lineが入っても12時間後には家に着きますのでその時確認すればいいやと。
スマホでしか出来ないツムツムは頻繁にバグるので最近敬遠気味。イラッとします。今更ながらパズドラにハマってましてね、職場で出来なかったのが困ったくらいでしょうか。





フリーマーケットで購入した圧力鍋ですが説明書をまだ見てなくて使ってません。

1時間ほどことこと煮込みまたもや作ってしまいました。
こんにゃくを買い忘れた代わりにネギは買ってましてね。なんでやろ?
牛すじ味噌煮込みネギまみれの出来上がり。


めちゃくちゃ美味しかったです。ネギ侮りがたし。


隣は付け合せのご飯です( ´艸`) 




ペタしてね