先週の万博記念公園に引き続き今週も祝日の水曜日!
4日、5日、6日と三日連続開催されてる鶴見緑地のフリーマーケットの最終日の今日、初参加してきました。

この公園は1990年4月1日~9月30日まで開催された《国際花と緑博覧会 通称、花博》のメイン会場となった花博記念公園鶴見緑地です。近くには《ブロッサム》というアウトレットがあります。アウトレットは何度も行った事がありますが鶴見緑地は初めてです。



では、参ります。

会場に向かう前に燃料補給。くぅ~(T_T)つぶあんが売り切れてました。




鶴見緑地展望台《いのちの塔》が見えてきました。 大それたネーミング・・・・




到着♪



この会場も入場料300円が必要です。60~70人の列が出来ていましたが並んでて撮れず。並んでる最中に思いました。『ここダメかも』と。というのは年配の女性が多くファミリー臭がプンプンします。



ブースの数は150だそうですが、空きスペースが20ほどありました。




1時間ほどすると人も増えてきました。




今回も動画でどうぞ♪


初参戦の会場でしたがファミリー層が強かったです。プラス、業者のブースが多い。
ブースの数も150と小さ目でした。他の会場と開催日が重なる事が多いので今まで行ってませんでした。正解だったかも。





《今回の戦利品》


ゴム鉄砲
何を買ってるんでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
連射できるんですよ♪・・・・・だから??




バギーポートの携帯ケース?
売ってる方も何のケースか分からないとの事。
たぶん携帯?かな?


革製品を作ってる好きなメーカーなので買いました。




今回は当たりがありました!
圧力鍋
20年前の製品ですが、新品。箱は捨ててもらいました。
僕のなんちゃって料理程度だったら良い働きをするでしょう。
しかも、鍋としても使えますから。
店で鍋として買うより安かったので十分!



ファミリー層ならではの戦利品もある!
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET






会場が暑すぎてTシャツになりました。
顔には日焼け止めを塗ってましたが、襟足が無防備に。
首がツートンに。




あっ!早めに帰ったので髪の毛切りました。




ペタしてね