フリーマーケット【20150429】 in 万博記念公園

1年半ぶりのフリーマーケット
会場に向かっている時に自分に言い聞かせました。
『今日は久々なのでリハビリみたいなもん。浮かれまくって自分を見失って無駄な物を買うな。』と・・・・・・
●こんなの使うか?こんなの着るか?って物
●シュップでも買えそうな物、ショップとさほど値段が変わらない物
●いくら欲しくても、フリマ相場から飛び抜けた価格の物

あまりにも久々で気分が高揚して《フリーマーケット》の基本的な事を見失わない様にしました。欲しい物はたくさんありましたが、1万以上する物はフリマではめったに買いません。
売り手と買い手のコミュニケーションであったり値切る楽しさ・・・・これがフリマでしょう^^

予算は3諭吉ほど持って行ってますけど。でも、使いませんけど。





《今回の戦利品》


TANDEYのショルダーバッグ
1年半ぶりの1発目! 内側はFREITAGの様な素材です。
が、タバコで?燃えた様なダメージがあり安かったです。
通勤やサイクリングには十分です♪
 



パンツ2本とシャツ
えと・・・・特にブランドとか無いです。至って普通の物。



ナイロンジップ

タグなど無し。
どこでも売ってる一般的な服ではなくこんな古着がいいですね。
古くなってくるとリブがヘタってる物が多いのですが十分な状態です。
 





浮かれる心を抑えつつ楽しんだ。
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET




そして
来週もフリマっぽい
( ̄▽+ ̄*)


ペタしてね