うっひょ~~≧(´▽`)≦
2013年の12月から1年半・・・仕事で行けなくなったフリーマーケット!!!
仕事の休みと重なって久々に行けました。




では、早速参ります。


まず駅に到着して燃料補給。腹が減っては戦はできぬ。
無駄に品種改良を繰り返してる《つぶあん&マーガリン》・・・・・・




ん~~~久々に言ってみる。
到着♪♪



少し曇ってます。雨よ降るな。




仕事よりも早く起きて万博公園開園前に着きました。
おっと、こんなに開園待ちの人たちが。みんな早起きね。




仕事で行けない5/3のFM802主催のFUNYK MARKETは入場料無料なのに・・・必要なようです。
入場口と再入場口が見えます。開始早々・・・まだ人が少な目かな。
入場券を並んで買うのに20ほどかかりました。




会場の一番奥から太陽の塔の裏がばっちり拝めるビュー
人もだいぶ増えてきましたね~




動画でどうぞ♪



グルーっと回って、太陽の塔へ・・・



おっと、また曇ってきましたね・・・・・




そろそろ帰るか。朝と比べると昼過ぎにはこんなに人が。




さらば、万博フリマ。またいつか。




行けなくなって人生の半分の楽しみを奪われたような感じで凹んでましたが、久々にフリーマーケット楽しかったです。(どんだけやねん!!!)
アップしたい音楽もあるのですが中断して戦利品は土曜日にアップします。



ペタしてね