バカは風邪をひかない
と、言いますが風邪をひかず元気なみなさん。こんにちは。

今年、3度目の風邪をひきました。
先週の10㌔程度のお散歩サイクリング時、口から息をしていたのが原因かと思います。喉が弱いので乾燥してしまったからでしょう。長距離を走る時はマラソンの時の様に鼻から吸って口から吐くを心掛けてます。完全に油断。自己管理の問題です。
その日の夜遅く『あっ!ひいたな。。。。』と自覚しました。

しかし!薬が効く事をこの年齢で実感したので即服薬。

相棒
↓↓↓

即服薬したので薬の効果かもしれませんが、熱すら出ず軽度の症状で治りつつあります。凄いよね~薬って♪ 薬ぎらいで自然治癒で治してた今までは何だったんでしょう・・・・



そうそう、舌の裏の付け根部分に口内炎が出来てます。
へんぴな場所に出来やがって。
飯食う時、痛いっちゅうねん( ̄^ ̄)








ペタしてね