今回は音楽はお休みしてお気に入りのアップする機会を作りました。



マシンガン好きの僕・・2丁目のご紹介。
サブマシンガンの代表 ウージー(UZI)
前回のイングラムM11と同じく映画の中では悪役が使用します。



このマシンガンは皆さん見た事があって知っているはずです。
そう、彼も持ってたんですよ。



BB弾が200発入るマガジンも購入しました。普通プチプチとBB弾を詰めてセットしていくんですが底からザラザラ~と入る事ができるんです。動力はガスでなく電動。スパパパパパパッ!と軽い音で連射できます。
10数年前に同僚8人で仕事が終わった社内で撃ち合いしてました。軽い音ですが威力は十分。近距離で鎖骨に当たった同僚は次の日真っ青に腫れ上がってました。鎖骨で衝撃が吸収されず、ちょっと皮膚が切れてTシャツに血がにじんでたもんなぁ( ̄▽+ ̄*)
連射性が高いのでみんなに『ウージー禁止!』って言われたな。


ホールド性を高めるストックも装備。





ここから始まるんですね。当時衝撃的だった作品です。
まさかここまで伸びると誰が思ったでしょう。
ダダンダンダダン、ダダンダンダダン・・・このフレーズの始まりです。





ついでにターミネーター5
さて、このシリーズはどこまで続くのやら。




ペタしてね