また雨かよ~と思った今朝。
仕事の用事で大阪市内の問屋に行く用事があったのですが・・・・・晴れた!!!!
即行で用事を済ませ帰宅。10㌔ほどの散歩並みのサイクリングに行きました。


とある古墳で、マウンテンバイクで坂を上ってみたり・・・



池がある公園で、花びらが殆ど残ってない花見スポットを撮ってみたり・・・



同じく池がある公園で、餌付けされたハトがわんさかと寄ってくるも横目で『エサ持ってねェ』と素通りされたり・・・



違う古墳で、朽ち果てた橋の上にタヌキが見えるのに撮れなかったり・・・



タヌキが待っても出てこないのでカメを撮ったり・・・



またまた違う古墳で、2本だけ種類が違うのか遅咲きのサクラを見つけて撮ったり・・・



古墳巡りのサイクリングでした。






業務スーパーへお買い物。

あった!!!トッポッギスナック!!!! 再入荷してました♪



そうそう、あんたたちゃ~これ見ちゃんさい!!!!

新容量900ml・・・減っとるやんかい!!!
しんようりょう!!??はぁぁぁぁ??( ̄^ ̄)
大好きなマミーまでもが。アベノミクスのおかげで悪い事が多い気がする。

『内容量減って実質値上です!』って書け!!!
この内容量を減らして価格据え置きって方法は止めろや!ボケ!!

買うふりしてカゴに入れて写真を撮って・・・棚に戻しました(≧▽≦)
中身減ると買う気無くすよね。消費者の意見です。はい。


ペタしてね