ついに、ガキんちょのジャスティン・ビーバーが国際手配されましたねヾ(@°▽°@)ノ
正直、成り上がりのいちびりでしたのでコテンパンにやられて欲しいものです。色んな実力派のアーティストがプロデュースしていたので成り上がれただけですから。勘違いしたんでしょうね。下書き中なのでこれがアップされる週明けの水曜日にはタイホされてるでしょう??
熱狂的なファンの方もいらっしゃるので刺されるかも・・・ぼく( ´艸`)
むひょひょ♪



音楽つながりですが、ラジオ番組の邦楽のチャートでサザンアロエという曲の順位が上がってます・・・・が、どこがいいんでしょ???歌詞を見ても『勝負!勝負!』って言葉を連呼してるだけです。何回『勝負』って言ってるか数えてみてください。あっ!僕はめんどくさいので数えませんけど。サザンというだけで順位が上がってるんですかねぇ??勘違いしてやしませんか???ちなみに歌詞を見て出だしが『勝負』って言ってるって知りました。『しょ、しょ、しょ、しょべぇぇぇ』って何言ってんの?コイツは。って思ってたので。
まぁ、OMAERA GA OWAREドラゴンナイトほど耳障りではないですが・・・( ̄^ ̄)








職場の隣の花屋さんが日帰り尾道一人旅に行ったらしくお土産のプリンをいただきました。レモンとハッサク味・・・・変わった味のプリン。そんな感じでした。

尾道って猫がいっぱい住んでる場所があるんですよね?行ってみたい。猫にまみれたい。



職場の前の薬屋の店員さんが福岡に結婚式に行ったらしくお土産の梅が枝餅をいただきました。小学生まで福岡県民だったそうです。はい。懐かしい味を思い出しました。10個はいけるね。これ。




まぁ、お土産連発の雨ばかりの1週間でした。




ペタしてね