今週は週末からずっと天気が悪かったですね。
今日なんて急激に寒いです。アップダウン激しすぎ。


そうそう、今年は2度も風邪をひきましたが、花粉症は出ず♪
花粉症よ・・・・・いずこへ???
ふと、考えると全く症状が出てませんでした。ラッキー♪v(^-^)v

完治することはありえないし、花粉が少なかったんでしょうか?
どちらにしても嬉しいことです。





先日、職場に訪問者。


変わった色のテントウムシです。何テントウなんでしょ。


Gでないので踏んじゃいけないと逃がそうと思ったのですが、ちょっと目を離した隙にどこかに行ってしまいました。ついつい靴の裏を確認しちまったぜ♪裏に引っ付いてたら凹むぜ♪


隣のネイルサロンではGの卵を発見したと大騒ぎしておりました。
おえぇぇぇぇぇ(> <)お前らはいいよ。出てこなくても。 そろそろ、そんな季節になってきましたね。




ペタしてね