せっかくの休みなのに朝から雨の今日・・・・・
どこにも行けないので・・・・・・掃除した^^
サイクロン式の掃除機を使ってるんですけど、あの綿ぼこりってどこから湧いて出てきてるんでしょう。カーペット1枚で結構な量が取れるんですけど。ダニの死骸とかでしょうか??
写真撮りましたが汚くて載せるの止めました。



それから・・・・・
炊き込みご飯の具を作った^^
ごぼう8本のささがき・・・毎回集中力が切れますね。


そして、ハマってるお菓子。
 


業務スーパーで売ってます。見るからに辛そうな色でしょ。辛いんです。
 

でも、その辛さを強引に打ち消す水あめのコーティングがされてます。なので基本的に甘々・・・・なんですが、後味は辛い妙な味です。業務スーパーが近くにある方はお試しあれ。



オチもなく終わってしまいました。




あっ!ツムツム初めて100万点超えました。





ペタしてね