最近、航空機事故って多くないですか?

飛行機って事故の確立が非常に少なくて安全な乗り物のアピールがされてますが、事故が起こった時の生存率って計算に入ってませんよね?人間って水の中では呼吸が出来ないし自ら空を飛ぶ事も出来ないイキモノです。船や飛行機の事故って陸路に比べて事故が起こった時に死亡する確率が非常に高いですよね。特に飛行機。 国内であれば陸路が良いかな。しかもバスでなく電車や新幹線。これが一番安全ではないでしょうか。ボクは帰省するなら新幹線でしょう。きっと。




大塚家具の家族喧嘩。決着が付きましたね。結構楽しみにしてたんです。
会長は一代で築いてきた凄腕だと思いますがプライドを捨てないと潰れちゃいますよ。

僕も会員制全盛の時に買った事があります。
が!!!正直ウザい接客でした。担当が付いて全てのフロアーをマンツーマンで欲しくもない家具の説明を受けながら一緒に回るんですよ。店というよりはショールームです。ちんたら回るもんで途中でかなり不機嫌になって早々に買って帰りました。不動産の様に、買えもしないA級の家具を見せて、C級の下級家具を見せて、B級で落とす。こんなやり方です。今の時代こんなやり方は通用ませんよ。このやり方で購入したいと思う人は居たとしても極少数でしょう。

会長の奥さんが意見する場もありましたが企業での意見ではなく家族会議でのくだらない内容でした。『もっと簡潔にお願いします』と娘に一蹴されてたのが面白かった。
一番かわいそうなのは中間管理職の社員でしょう。派閥に巻き込まれて正直迷惑だったはず。こんな会社では働きたくないですねぇ~



 

僕は右の質素なやつでいいです^^
身分ソーオーってやつで♪


ペタしてね