この記事がアップされる時間には寝てると思います。


月曜日、職場で風邪をひきました。
なんか喉が痛いなぁと思ってたんです。翌日には咳が出だしました。
いつもは徐々に進行してくるので、次は咳かな。と想像できるのですが、今回の進行が速くて症状も強烈です。仕事中は気持ちがそっちへ向かってるのでいいのですが帰宅するとダメですね。
昨日なんて11時には寝て10時に起床。寝まくってます。


風邪になっても衰えないのが食欲
昨晩は作る気力もないのでほか弁にしました。
ちょっとだけ残しそうになりましたが食べきりました。食欲が落ちてるのかな。


症状がひどくて迷うことなく薬を買いました。
ユンケルの顆粒の試供品をもらいました。液状より下流の方が断然効き目がいいそうです。










そして、19日は・・・・・・・・





誕生日です♪




体調不良で返せないかもしてないのでコメント欄は閉じます。



ペタしてね