初めて見ました。グーグルのストリートビューの撮影する車。

後方から激写!!!
スマホを構えてる僕が撮られてるはず。きっと!!!


グーグルめぇぇぇぇぇ!!編集しやがったらただじゃおかんぞ!!

あ~楽しみ。僕もついにストリートビューデビューかなぁ♪
週一でチェックしよっと♪



白が高校の同級生 緑が僕
 

《逃走車》なんて全然面白くなかったです。事故後に推されてましたが・・・・

ちなみに同級生は、
職場の後輩に『僕も顔ではだいぶ損してきましたでど○○○○さんも相当ですよね』
と、いきなり失礼な事を言われた経験があるそうです♪
何人は殺してるような顔してます。それが美人薄命・・・・・
 



ペタしてね