昨晩寒かったのですがホットカーペットのみでいけそうだったんですよ。でね、お尻がポカポカしてきたのでこのポカポカ感を全身で味わいたい!そう思って横になって、『うっひょ~あったかくて、つもついぃ~♪』・・・・zzzzz
なんと0時には寝てしまって気がついたら3時半でした。貴重な休日のナイトを無駄にしてしまってそうです。はい。です。


光フレッツからドコモ光に変更となるのでポイントを使い切りました。
どーーーーん!!!3DS!!!

最近は殆どゲームはしません。なのになぜ!?そう換金率がいいからです。でも、日本橋の電気街で働く知人に聞いたら新型が発売されるんですねぇ~軒並み買い取り金額が下がってました。
彼が欲しいというので、8,000円で即売り♪むひょ~( ´艸`)





でもって、難波に出たついでにチキュウジンのオンナという種類にホワイトデーなる強制イベントの為のオカエシというものを高島屋で購入。文句が出ないように全員同じもの。チキュウという星はメンドクサイ・・・・
来年は必要ない。チョコハジブンデカエマス♪(V)o¥o(V)





4月からお好み焼きのもと等の粉もん系が値上がりするんでしょ・・・?
思いつきでたこ焼きミックスを買いました。買っちゃうとさぁ急遽たこ焼きが食べたくなって卵だけ買ってタコの代わりに食べきってしまわないといけないソーセージがあったので代わりに入れました。
かつおぶしも青のりも無い。何もな無いんですよ買わないと。そんなそうです。はい。邸。
以前、フリマで購入したたこ焼き器が初の活躍。竹くしも無いので爪楊枝で。

では参ります。



こうなって・・・



1皿目



2皿目も完成


うま~♪
たこ焼きミックス超簡単。


ペタしてね