先に断っておきますが『こんな事は迷惑になるので注意しましょうね♪』って良い事を言いたい訳ではありませんのであしからず。



ながらスマホ 歩きスマホ お聞きになった事があると思います。

通勤で非常に長い連絡通路を歩く区間があります。
一般的なサラリーマンよりも遅い出勤時間ですが結構な人の数です。
でね、共に20代~30代の対向してくるサラリーマン風の男と私服の女とぶつかりかけました。
両日ともスマホの画面に必死で全く前を見てません。
心が狭いと思われるかと思いますが、僕が避けるのはアホらしいので目の前まで来て相手が慌てて避けます。
こいつら相手が避けてくれるとでも勘違いしてるんでしょうか?
そんなにスマホを見たいなら、ちょうちんアンコウの様にヘルメットからにょ~~んと出てる棒の先にスマホをつけて被っとけ!
このパータリがぁぁ!





それともうひとつ。
通勤途中は皆さん歩く速度が通常よりも速いですよね?
前に歩く奴がスマホ画面に集中してると非常にとろい。
周りの空気読んでキビキビ歩け!!
流れに乗れないやつって居るんですよね~
そんなん、マイペースではなくただの邪魔なやつです。
トロトロしてるとケツ蹴り上げるぞ!!おんどれ!!
そんなにスマホが気になるなら脳みそにチップでも埋め込んどけ!
このドアホ!




まぁ、僕がながらスマホ 歩きスマホをしないのは・・・・・・
スマホを落としたら嫌だから(*^▽^*)



ペタしてね